りんご仕掛け

現場の汚部屋から中継です

始まりは皆やる気なのだ

昨日TSUTAYAに久々にCDを借りに行った。

目当てのCDがなく、バイトの女の子に探してもらう。
なかなか見つからない。

返してあるけどまだレンタルコーナーに並べていないかもとのことなので、しばらく待って下さいと言われる。

女の子→かわいい

待ち続けるのが私の宿命。そして、ケンとの約束...待ちましょういつまでも

女の子→見つける

5mくらい離れたとこからありましたよー!!

嬉しそうにこっちに来るからなんかこちらも嬉しくなっちゃって、おー!すげぇ!なんて言っちゃって。

帰りにお礼を言おうと思って探したけどいなかった。
ええ娘や、、その胸には研修中の名札。

どうか社会に染まらず、そのままでいてほしい。
始まりは皆やる気なのだ。

バイトもブログも。