りんご仕掛け

現場の汚部屋から中継です

君の名は

見てきた。

思った以上に楽しかった。

アニメといったら大山のぶ代ドラえもんドラゴンボールジブリくらいしか見たことない。

付き添いで見てきた。

なんとなくアニメ=萌系という感じがして、失礼ながら気持ち悪いって先入観が合った。

寝るだろうな..って思ってたらガン見。

勝ったコーラが最初のひと口ふた口飲んだだけで氷溶けてしゃびしゃび。

 

となりのカップル泣いてるなぁって思って、上映後見たら彼氏号泣。

 

アニメも悪くないかもなーって思った。

でも萌系はやっぱり抵抗感があるからかっこいいアニメあったら見たい。

 

やっぱりなんちゃらまもる??という監督はいいですよねぇー。とか、あの声優はもにょもにょとちらほら聞こえてきた。

 

僕が映画や小説、音楽が好きなのと同じような感覚なのかも。

 

ただやっぱり萌え萌えずっきゅんみたいなのはまだ抵抗感があるからかっこいいやつあるなら見たいなー。